てぃーだブログ › ~perfect just the way you are~ › 本日の野菜 › TEAM VILLAGE › ヤサイのハナシ › ソルファのつぶやき › そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~

2015年04月13日

そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~

こんにちは!
ソルファのブログへようこそ~!!!


そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~

まいどまいど、時折の更新になり申し訳ないです!
それでもここに来てくれている皆様★感謝感激雨霰で御座いますハート
上の写真は可愛いカエルちゃん!
僕らの畑の守り神~ズの一員です☆



いやはや!
最近ほんとに急激に忙しくなりました・・・!
facebookではちょこちょこ更新はしているのですが
ブログが中々更新できず・・・


それでは、最近の動きをザコッと紹介します!!

①NPO自然栽培プロジェクトとのコラボレーション始めました!
そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~

そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~
そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~
8日に行われた『コープ小禄店』でのイベント販売の様子!
新都心の『アップルタウン』
小禄の『コープ小禄店』
こちら2か所に、NPO自然栽培プロジェクトとしてコーナーを設置しており
そちらに野菜を出させて頂いております!
自然栽培の農家さんのチームなので
このコーナーの野菜、めちゃくちゃ上物ですよ☆


②ライカムイオンにも野菜が置けます!

こちらは北中城村の農家!としての取り組みです☆
4月25日にオープンするイオンモールライカムに、村の農家で1ブース持つことになりました!
スゴイ人だろうから、期待できるかなぁ~!!?



③取材がポコポコと・・・

最近、立て続けに取材がありました~!ありがたや!
そるべじ通信 ~急に忙しくなっちゃった!~
♪サンキューおやさいキューサイの~あおじる♪
のキューサイさんからの取材!

そして、野菜屋元のゲンちゃんの紹介で
宜野湾にある『D&DEPARTMENT』からの取材!
ありがたいことです☆


④今後の予定~!

4月25日(土)
こちらは福祉のイベントですが
『沖縄フォーラム2015』
福祉のみならず、医療、教育、企業など幅広い方々に向けた福祉の取り組み等を紹介するイベントです。
今回このフォーラムでポスター発表をすることになりました!
うが~、まだ資料何もつくってなぁ~い!!

4月26日(日)
アンタルフェスティバルに参加!
新都心公園で行われる音楽がメインのイベントです!
ガーナのナイスミドル、オランドゥが主催ですw
楽しみですね~☆


と言う感じで、ばたばたどたどたしております(笑)
またしばらく更新を空けてしまうかもしれませんが(先にいい訳しておきます)
今後ともソルファのブログをどうぞ宜しくお願い致します!!!

☆ソルファのやさい「そるべじ」は、完全無農薬・化学肥料不使用で栽培しています☆

合同会社ソルファコミュニティ
就労継続支援A型 TEAM VILLAGE
やさい直売所 TEAM VILLAGE
沖縄県中頭郡北中城村渡口473-4 1F
連絡先:098-989-8880

HP⇒コチラ!


同じカテゴリー(本日の野菜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。