てぃーだブログ › ~perfect just the way you are~ › TEAM VILLAGE › ソルファのつぶやき › そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~

2015年05月19日

そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~

みなさんこんにちは!!
ソルファのブログへようこそ~!!


そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~


スイートバジルもりもり成長中!!


すっごい久々の投稿になってしまいました・・・
4月に入ってから
ぐわぁ~っと忙しくなり、ブログをさわる時間が無くなっていました。
また
ちょこちょこと発信していけたらなぁ~と思ってます!!


そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
畑はすっかり夏の装いになりましたね!
ウンチェーバーももうじき出荷できると思います!

そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
そうそう!
野菜だけではなく、パッションフルーツも収穫され始めていいますよ☆
すごくきれいで、甘い香りがしますよ~!!
一番お勧めです!

そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
珍しい!マイクロキュウリ
この小ささで収穫なんですよ~☆
味は、少し酸味のあるキュウリ、スイカの皮の白い部分みたいな感じ(笑)??
まだ出荷できるほどは採れていないのですが、これからが楽しみな野菜の一つです!


そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
コトノネ沖縄特集号も販売になりました!
僕らも取材を受けて、載せて頂いています☆
ぜひぜひ買に来てね♫

そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
そるべじ通信 ~ご無沙汰です!~
今日は琉球新報さんからの取材がありました☆
来週火曜日、26日の琉球新報中面にある『琉流(りゅうりゅう)』にて掲載予定です☆
コチラもぜひ宜しくお願い致します!!

☆ソルファのやさい「そるべじ」は、完全無農薬・化学肥料不使用で栽培しています☆

合同会社ソルファコミュニティ
就労継続支援A型 TEAM VILLAGE
やさい直売所 TEAM VILLAGE
沖縄県中頭郡北中城村渡口473-4 1F
連絡先:098-989-8880

HP⇒コチラ!
ネットショップ⇒コチラ!




同じカテゴリー(TEAM VILLAGE)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。