てぃーだブログ › ~perfect just the way you are~ › 本日の野菜 › TEAM VILLAGE › ソルファのつぶやき › フクシのハナシ › そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~

2015年05月26日

そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~

こんにちは☆
ソルファのブログへようこそ~!!!


最近はfacebookへの投稿がメインになってしまっています・・・タラ~
facebookを閲覧できる環境にある方は、是非僕らのページに『いいね』お願いします☆

そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
ここ最近の直売所野菜情報は~・・・
1・津堅島ニンジン 2・スイートバジル 3・スイートハーブメキシカン 4・レモンバジル
5・ローズマリー 6・シナモンバジル 7・角オクラ(緑) 8・角オクラ(紅)
10・パッションフルーツ 11・そうめん南瓜 12・ニラ 13・ピーマン
14・獅子唐 15・カンダバー 16・ハンダマ 17・島ニンニク
18・ヨモギ・・・等々

沖縄はこれから野菜が少なくなる季節ですが、なんとか種類は出せているかなぁ~汗
トマト、じゃがいも、玉ねぎはもう終了になります~!!


ジャン!!
そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
今日(5月26日)の琉球新報、琉流の1面で紹介されました~!!!


有難いですね☆

反響があるといいなぁ(笑)

そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
写真も記事もイイ感じで大満足です♪
お手元に琉球新報がある方は、ぜひご覧になってくださいね☆


そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
ちょっと小さいかもだけど、試し採りした『ダビデの星(オクラ)』

そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
数えると10角です!

そるべじ通信 ~琉球新報に掲載されました☆~
切るとこんな感じ!!
素敵!!

食べてみた感想は、、、
味は一般的なオクラと特段変わりはないような気がします、普通に美味しい!!
粘り気が強いように感じました!
ムチンがたくさんで、夏バテ防止に一役買いそうですね☆
もう少ししたら、店頭にも出せると思います!
宜しくお願い致します~!!

○NPO自然栽培プロジェクトの一員として・・・

・コープ 新都心あっぷるタウン店
・コープ おろく店

にも野菜を出荷していますので、そちらも宜しくお願い致します☆

他にも・・・

・イオンモール 沖縄ライカム

でも、北中城村の農家として、地産地消コーナーに野菜を出荷していますので、宜しくお願い致します!


☆ソルファのやさい「そるべじ」は、完全無農薬・化学肥料不使用で栽培しています☆

合同会社ソルファコミュニティ
就労継続支援A型 TEAM VILLAGE
やさい直売所 TEAM VILLAGE
沖縄県中頭郡北中城村渡口473-4 1F
連絡先:098-989-8880

HP⇒コチラ!
ネットショップ⇒コチラ!



同じカテゴリー(本日の野菜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。