てぃーだブログ › ~perfect just the way you are~ › 本日の野菜 › TEAM VILLAGE › ソルファのつぶやき › そるべじ通信 ~あつはなついでんがな~

2015年06月15日

そるべじ通信 ~あつはなついでんがな~

こんにちは!!
ソルファのブログへようこそ~!!


そるべじ通信 ~あつはなついでんがな~
パッションフルーツについた夜盗虫を食べてくれる
カエルちゃん★


すっかり不定期更新になってしまった『そるべじ通信』・・・
それでも足を運んでくれている皆様に感謝!!

それでは・・・
『最近の直売所情報!』
そるべじ通信 ~あつはなついでんがな~
そるべじ通信 ~あつはなついでんがな~
・ゴーヤー ・モウイ ・オクラ(角・紅・ダビデの星) ・エンサイ
・ニラ ・フダンソウ(緑) ・サラダカズラ ・カンダバー ・ハンダマ
・島ニンニク ・青パパイヤ ・津堅島ニンジン ・スイートバジル ・レモンバジル
・スイートハーブメキシカン ・パッションフルーツ



ネットショップを少し~改良しました☆
全然力入れてないのですが、これから少しづつ上等にしようかと画策中!!

☆ソルファのやさい「そるべじ」は、完全無農薬・化学肥料不使用で栽培しています☆

合同会社ソルファコミュニティ
就労継続支援A型 TEAM VILLAGE
やさい直売所 TEAM VILLAGE
沖縄県中頭郡北中城村渡口473-4 1F
連絡先:098-989-8880

HP⇒コチラ!
ネットショップ⇒コチラ!




同じカテゴリー(本日の野菜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。