てぃーだブログ › ~perfect just the way you are~ › 本日の野菜 › TEAM VILLAGE › ヤサイのハナシ › ソルファのつぶやき › そるべじ通信 ~やっと~

2015年09月25日

そるべじ通信 ~やっと~

こんにちは!!
ソルファのブログへようこそ!!


ブログかかんとかかんとと思いながら
今、前回のブログを書いた日を見たら
なななんと!
1ヶ月以上経っていたのですね~汗

うし!
久しぶりのブログです!!

そるべじ通信 ~やっと~
冬野菜の播種、苗作りが始まりました~☆
写真はズッキーニ!

そるべじ通信 ~やっと~
土は、僕らの野菜と畑の雑草を積み重ねて分解させた土
元が野菜だとは感じられないほど、サラサラの土が出来ています!

でですね・・・

この土、水かけるとトマトが生えてくるんですよ~(笑)
トマトも積み重ねていたので、種が混ざっているんでしょうね♫

トマトの生える魔法の土(笑)
販売できるんじゃ!!?

☆ソルファのやさい「そるべじ」は、無農薬・無肥料・除草剤不使用の自然栽培で栽培しています☆

合同会社ソルファコミュニティ
就労継続支援A型 TEAM VILLAGE
やさい直売所 TEAM VILLAGE
沖縄県中頭郡北中城村渡口473-4 1F
連絡先:098-989-8880

HP⇒コチラ!
ネットショップ⇒コチラ!



同じカテゴリー(本日の野菜)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。